じゃぼんそん。

今日はH2O発見の日らしい。
H2O発見って・・・何だろう???家
私はH2O終了しましたよ赤い旗
そして何だかな気分になって行く私を
どんどん増えていくおまけが救ってくれたのでありました。
枕の中に潜むケロQ世界を貪りたい人は
「おまけ」の中の「〜天空のはなよめよめ〜」を読むといいでしょう。
「〜おにいかし編〜」のまな板の上の肉片もちょっとグロくていい感じですが
それどう見ても馬肉じゃねえよ!
あ〜〜〜ハラヘリ〜〜〜肉食いてえ〜馬
続きを読む >>
| xnyancorox | GAME | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
大変!大変だよ〜!奇跡が起こったの〜☆
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

H2Oが無事発売されましたですよ〜拍手
そして、はやみルート終了〜きのこレッド
つか、これってノベル・・・
選択肢いっこもありませんでした!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんか最近そんなんばっかしふぅ〜ん
もともとADVよりSMLのがやりたいんだけど
ほとんどがADVで仕方なく読み続けてるのに
最近は選択肢すら数える程しかないのとかが多くてつまらんよくもり
(選択肢つっても場所移動ばっかのはめっちゃうっといし嫌いだけど〜)
まあ最近は時間がなくて選択肢あっても攻略サイトとか見てそのまんまやっちゃうからゲームとしての楽しみ方が全然出来てないしノベルと同じようなモンなんだけどね〜(´・ω・`)
まあ、はやみカワユス。ゆいカワユス。でしたあさくらんぼ
アフターで主人公の立ち絵がでしゃばり過ぎなのがウゼーけど。
そして大きくなって一人称が「俺」になってたのにアフターではまた「僕」になっててウゼーけど。
明日は1日バイトだしそのあと飲み会だし
続きは土曜日だなあ〜(´・ω・`)
| xnyancorox | GAME | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝★H2Oマスターアップ!

H2Oが無事マスターアップしたようです!拍手
次は「サクラノ詩」をちゃちゃっと済ませて
「陰と影」を頑張って下さい!
そしてその頃にはどうか硯の描く顔のふやけ具合がもっとマシになってますように・・・なむなむ(-人-;)

| xnyancorox | GAME | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
H2Oやっぱり発売延期。
サク詩も出ないうちにいきなり新作が出るって聞いてびっくりしましたが
やっぱり延び延びになってるようです。
延びない訳がなかろうてパクッ
もうすぐドリパなので、ちょっと応援してみました。
大きい方張りたかったけど600×120なんて入らんよ豚

【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】応援中!!
| xnyancorox | GAME | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ