じゃぼんそん。

また花田かよ!ヽ(`Д´)ノ
夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 2 [DVD]
夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 2 [DVD]
ヤスダスズヒト,花田十輝

夜桜四重奏、今期一番見ようかなと思ってたアニメだったのに
3回目にしてはい、消えた。
ひどすぎ。
なんじゃそりゃ。
勝手過ぎやろ。
信じられん。
シルバ可哀想過ぎ。
原作も同じ話なんか?
それともまた花田の改悪か?
精霊会議で生き返らせろや。
とにかくこんな町長これから何しても酷過ぎるヤツとして反感持ってしか見られないからもう終わった。
| xnyancorox | TV | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
裸祭りU゚∀゚;U
伯爵と妖精 1
伯爵と妖精 1
ポニーキャニオン

「伯爵と妖精」第2話からEDが出来たー!
うっはーーーーU゚∀゚;U
白いシーツの海に泳ぐ裸の男、男、男・・・!!U゚∀゚;U
こ、これって、こうゆう路線だったんですね・・・!?U゚∀゚;U
最後に「いやいやそういうアニメじゃありませんよっ!」と言い訳するかのようにエドガーとリディアのツーショットが出てきましたが・・・w
かっこ良さげな男キャラ満載っぽいところからそういう系御用達な予感はモリモリしておりましたがねw

いやしかしやっぱり藤井まきはいいなあ〜
レイヴンかわいいよレイヴン。
顔はソウマだけどw
「童顔ですから」って決め台詞なんですか?
| xnyancorox | TV | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編って・・・???
コンプエース 2008年 07月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 07月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

H2Oの連載終了以来コンプエースに用はなかったんですが
さっき久々に最新号の紹介のページを見てみたら
新連載として「戦場のヴァルキュリア 鬼頭えん」って書いてあった。
あ?あ、あ、あ、あ、あ、あれ・・・?????
鬼頭えんって、ひぐらしの続きは・・・?
確かやっと載った3話目でto be continuedのままだった筈なんですが・・・
私が買わなくなった5月号か6月号で完結したのか?
んな訳きゃねえ。
ちょっと調べてみたらコミックスはあの3話まで収録で
「to be continued」が「完」に変わってるらしかった・・・びっくり
何?打ち切り?計画倒れ?やる気なくなった?冨樫?
謎だ。

それと連載は終了しても1巻しか出ないことがあるという話も読んでびっくりした。
コミックスだけ買ってて「全然続きが出ないなあ」と思ってたら永久に出ないことになってたとかあるんですね。
そら困る。
| xnyancorox | BOOK | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
だから日曜日の夕方なんて無理って言ったじゃないか!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
福山 潤,水島大宙,櫻井孝宏,ゆかな,小清水亜美,谷口悟朗

コードギアスR2が既に始まっておりますが
予想通り1話を見逃し、2話目も見逃しております。
日曜日の夕方のテレビ欄なんて見ないってば。
つか毎週バイトだってば。
しょうがないからもうずっと後でDVDでまとめて見ようと決めた。
Blu-rayでも出るんだねえ〜
がばっとまとめて入るのかと思ったらそうでもないみたいだ。
(・e・)
ひよこまーく
| xnyancorox | TV | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーッ!!ノーッ!!Σ(´д`ノ)ノ
忙しくて予約したままほったらかしにしといて
今まとめて見ようとしたら
サムネイルが何かおかしい!?
うぎゃあーーーーーっ!!
狼と香辛料と絶望先生の時間が変わってた!!_| ̄|○ il||li
H2Oは公式ブログ見たら時間変更のお知らせがあったからセーフだったけど
他は見てなかったから知らなかった_| ̄|○ il||li
あああああ何でよりによってこのふたつ・・・_| ̄|○ il||li
野球シーズンでもないのにこんな事が起こるなんて_| ̄|○ il||li
かなりのショックでH2Oなんか見る気になりません_| ̄|○ il||li
ああ、ゲーマーズのイベント情報にも
H2Oコミックス2巻の狗神煌さんサイン会の詳細載りましたNE!きのこレッド
| xnyancorox | TV | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ